飛行機旅の問題をいろいろ解決してくれる枕

飛行機旅の問題をいろいろ解決してくれる枕 1

こういうのが欲しかったんだよぉ~

飛行機に乗る時は、ビジネスクラスですか?エコノミーですか? 距離にもよるかもしれないけど、エコノミーで節約してる人や最近だとLCCを使ってる人も少なくないはず。となると、飛行機の中の座席環境はイマイチだと思うんです。

特に一人で飛行機に乗る場合、壁にもたれかかれるけどトイレに行く時に不便な窓際か? トイレに行くには便利だけど寝ずらい通路側にするか? 迷ったりしません? また、ちょっとでも眠りたいのに相席になった人が話かけてくる可能性も...。そんなこんなの、ちょっと困った状況を快適にしてくれるアイテムEZ Sleep Travel Pillow」をご紹介したいと思います。 

使い方は簡単、EZ Sleep Travel Pillow自分のシートと隣のシートの間にはさむだけ。そこに頭をよっかからせて眠ることもできれば、お隣のシートとの隔たりができて、ちょっとしたプライベート空間を作り出すことが出来ちゃいます。U字型のネックピローよりいいんじゃない?

気になるお値段は25ドル(約2300円)持ち運ぶのがちょっと面倒だから...航空会社で貸し出してくれたらいいのになぁ。

EZ Sleep Travel via Gadget Review

-Andrew Liszewski(原文/junjun)