ちょっとそこ座りなさい。エレコムの新作スマホスタンドが可愛すぎます。

ちょっとそこ座りなさい。エレコムの新作スマホスタンドが可愛すぎます。 1

ぐうの音も出ない程可愛い

こちら、エレコムから発売されるスマホ用スタンド「アイボウスタンド」シリーズ。ご覧のとおり、人の形を模しており、「あぐら」、「お姉さん座り」、「正座」の3タイプ。顔の部分は自己吸着タイプのポリウレタンパッドになっており、スマホがぴったりと設置できるようですね。スタンド底面(お尻)にはシリコンが施されていて、滑りにくくもなっているようです。お尻だけに。

ちょっとそこ座りなさい。エレコムの新作スマホスタンドが可愛すぎます。 2

「あぐら」モデル。一家の長的な風格を感じさせられます。

ちょっとそこ座りなさい。エレコムの新作スマホスタンドが可愛すぎます。 3

こちら、「お姉さん座り」モデル。色っぺえ......。

これらの「アイボウスタンド」シリーズ、お値段は3349円で4月中旬より販売開始。スマホスタンドとしてはそこそこ高価な部類ですが、この可愛さは魔力的です。ただし、ちゃぶ台や座布団は......ついてこないんですよね? 

エレコム(ニュースリリース)

(小暮ひさのり)