アニメ飯ってなんであんなにおいしそうなんだろ...ヱヴァ破に出てくる料理を作る動画

誰かのために料理を作ると喜ぶ...ですか?

綾波レイ碇ゲンドウの会話やシンジくんが作るお弁当、さらにアスカレイの料理シーンも出てくるなど、何かと食べ物が印象深いヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。このヱヴァ破に出てくる料理を全部作ってみた、という猛者がいらっしゃったのでご紹介します。

ぜひ動画を見ていただきたいのですが、どの料理も本当においしそう...! わたしもシンジくんのお弁当が食べたいです。

動画を閲覧した方々からは、

  • 本格的すぎw
  • なんという再現率!!
  • こう見てるとシンジくんの女子力ぱねえ
  • 非常にレベルの高い動画だった

等、たくさんのコメントが寄せられていました。

あーおなかへった。せっかくの命はもれなく食べ尽くしなさいよ!!

【ヱヴァ破】登場する料理全部作ってみた[ニコニコ動画]

(佐脇風里)