大人だって履きたい時もありますよね? 「大人の上履き」

2013.03.24 09:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-03-22ou0a.jpg


かかと潰して歩いてると怒られますよ。

上履きを作り続けて半世紀以上。そんな上履きマスターであるムーンスターより「大人の上履き」が発売されます。デザインは、履き口にゴムが付いた『スリッポンタイプ』と、調節可能な『甲バンドタイプ』の2種類。それぞれホワイトネイビーのカラーバリエーションで、お値段はそれぞれ2100円で3月下旬発売となっています。


2013-03-22ou0b.jpg


入院やリハビリ、室内での清掃などを目的とした商品のようですが、日常使いとしても需要あるんじゃないでしょうか? 子供の頃の記憶ですが、上履きって凄く動きやすかったイメージがあります。いざという時右手に持てば武器にもなりますし、半分脱いでブンっと蹴りあげることで飛び道具にもなります。さらに熟成させることで毒ガス発生源にもなりえる。万能兵器だったなぁ~。......ってみんなやったよね!?

そして、たまに持って帰るとあまりの汚さに自分で洗わされるんですよね。青い棒状の石鹸で。最近見ないけど。


MS大人の上履き[ムーンスター]

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 学校説明会 ゴム底・室内用 お受験 上履き(大人用)【紺】★お受験 ロリポップ★25.0cm
  • undefined
・関連メディア