レゴの映画にあなたが出演できるチャンスあり!

レゴの映画にあなたが出演できるチャンスあり! 1

あなたではなく、あなたのミニフィグがですけれど。

映画にでてみたい、テレビに出てみたい、この願いをたとえあなた自身が叶えられなくても、あなたのミニフィグが叶えてくれるかもしれません。現在進行中のレゴ映画「Lego: The Movie」にあなたのミニフィグをカメオ出演させるチャンスあり!

レゴ映画のストーリーはこんな感じ。悪いミニフィグがレゴ世界を滅ぼそうとしています。そこでミニフィグ勇者がレゴ世界のみんなに呼びかけ、みんなはそれぞれ悪者を倒すために何かを作って立ち向います。と、まぁこんな感じなのですが、カメオ出演はこの「何か」のシーン。あなたのミニフィグが何かを作るそのシーン、それを今回映画出演をかけて動画作品として募集しています。例えば、あなたのミニフィグが車のレゴをトランスフォームさせて飛行機にしてそれに乗って向うとか、ロボにするとか、そういう一連のシーンが必要とされています。

応募者は、自分の作品をYouTube上にアップ。投票でトップ25が決定し、その中から選ばれた優勝作品の一連のシーン、約15-30秒が映画に使われることになります。応募要項の詳しい詳細は、ネタ元のReBrickでどうぞ。応募締め切りは5月6日です。レゴファンよいそげ!

ReBrick

そうこ(Eric Limer 米版