多少時間がわかりやすくなったあっかんべ~してるみたいな腕時計

多少時間がわかりやすくなったあっかんべ~してるみたいな腕時計 1

これならわかる!

ちょっと見ただけでは時間がわかりづらい、奇抜なデザインの腕時計を数多く世に送り出しているNOOKAから、新しい腕時計「ZEX」が発売されました。

六角形のフェイスに、時刻を表す12の丸、時間を表す横長のグラフ。これ、時間わかりますね。かっこいい。デジアナっぽい。欲しい。ください。

ぱっと見、なんかあっかんべ〜しているみたいな感じで、かわいらしいところもいいですね。

お値段は3万1500円。いや、これほんとに欲しい。

ZEX[NOOKA]

(三浦一紀)