グウタラしてる奴! このメガネでもっとグウタラしようぜ!

グウタラしてる奴! このメガネでもっとグウタラしようぜ! 1

ゴロゴロするのって、ムダに時間が消費されますね。大好き。

そんな「休日は家でゴロゴロしながらご飯食べたりテレビ見たり本読んだり妄想したり」という人にオススメしたいのが、「ゴロ寝deメガネ」です。さすがサンコーレアモノショップさん。

このメガネをかけると、寝たままでテレビが見られるんです。どういう仕組みなのかというと......。

グウタラしてる奴! このメガネでもっとグウタラしようぜ! 2

こんな感じです。え? わからない? じゃあこの図を。

グウタラしてる奴! このメガネでもっとグウタラしようぜ! 3

プリズムが入っており、反射により寝たままでもテレビなどが見られるというわけですね。

グウタラしてる奴! このメガネでもっとグウタラしようぜ! 4

仰向けに寝たままテレビ見たり本読んだりできるんです。寝返りするのすら面倒だという人、どうでしょう。

お値段1980円です。

ゴロ寝deメガネ[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)