期待感膨らむ「Star Trek Into Darkness」の予告編(動画)

ん~!イイですねっ!

スタートレック12作品目の「Star Trek Into Darkness」(スタートレック イントゥ・ダークネス)の予告編がお披露目となりました。このティーザー広告からはストーリー展開については想像がつかないけど、迫力があって力強く、スピード感のある映像から映画への期待感をグングン膨らませてくれますよね? 

日本での公開は9月...。まだまだ先ですねぇ...。アメリカでは、5月公開日! 更に2日前倒しになったりしたみたいなんで、日本でも、もうちょこっと早めに観れたらいいのになぁ。ね?

YouTube

-Eric Limer(原文/junjun)