音楽ライフが変わるかもしれない。音質にこだわる人向けのスマホアプリ「【高音質】T×DOLBY Music Player」

音楽ライフが変わるかもしれない。音質にこだわる人向けのスマホアプリ「【高音質】T×DOLBY Music Player」 1

これは、ホントに良い音出しますよ!

アプリの名前にわざわざ【高音質】なんて付いてますけど、「看板に偽りなし」です。

音楽の世界なんて、クオリティを求めていけば、かけられるお金は青天井。スマホにヘッドフォン(イヤフォン)という組み合わせで音質を追うとか、かなりのムリゲー。しょせんポータブルミュージックプレイヤーの世界だし、そこそこのヘッドフォン買って、それなりに低音のブーストだけかけときゃいい。

なんて思ってた筆者も、本アプリの音質なら、静かな場所でベンチなんかに座りながら、じっくり聴くのもいいんじゃない?  と思わされましたね。

もちろん、実際に音を出すヘッドフォンは、ある程度以上のクオリティの物を選ぶ必要がありますけど、素晴らしいアプリですよ。詳しくは下のリンクからどうぞ。

さすがドルビーサウンド!  「【高音質】T×DOLBY Music Player」のクオリティは音楽好き必聴![TABROID]

(ギズモード編集部)