花粉症には甜茶、そしてパーソナルな空気清浄機(動画あり)

花粉症には甜茶、そしてパーソナルな空気清浄機(動画あり) 1

花粉症の季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか? 僕は1月くらいから甜茶を飲み始めまして。毎年甜茶がぶ飲みしてるんですが、結構花粉症には効くんですよ。市販の薬のように眠くなることもありませんし、口が乾くこともありません。かなりいいですよ。一度お試しあれ。

あ、いや、甜茶の紹介じゃなくて。

サンコーレアモノショップから、USB接続で駆動する空気清浄機「USBパーソナルUV空気清浄機」が発売されました。USB接続なので、パソコンのそばに置いて自分だけの空気清浄機としてお使いいただけます。

しかも、最近話題のPM2.5よりも小さい0.3μm(マイクロメーター)の粒子まで除去できる強力なフィルターを搭載しています。

花粉症には甜茶、そしてパーソナルな空気清浄機(動画あり) 2

6層フィルターですよ。6層。小さいけれど、かなり高性能じゃないですかね。実際に稼働している動画もあります。

煙草の煙がみるみるうちになくなっていく!

この空気清浄機、お値段は5980円。交換フィルターは1480円です。デスクにおひとついかがですか?

USBパーソナルUV空気清浄機[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)