Windows Phoneの大アップデートはクリスマス頃、かな...

Windows Phoneの大アップデートはクリスマス頃、かな... 1

もう年末の話ですか。

マイクロソフトは、Windows 8SurfaceWindows Blueといろいろ話題はありますが、次の動きはどうなるのかなかなか見えてきません。が、動きは見えないものの、求人情報からは見えてくるものがありました。それを見ると、Windows Phoneに関する動きが今年終りにありそうです。

注目の求人はソフトウェアエンジニアに関するもの。そこには、「年末に向けてリリースを予定している次期新製品の最終準備段階に入る今は、チームに加わる最高の時期。新たな端末と快適なユーザーエクスペリエンスをもってWindows Phoneに次の動きを!」なんてことが書かれています。

ここで言う「次期新製品」がなんのことか...。詳細まで書かれていませんが、Windows Phoneに関する何かなのでしょう。Windows Blueの行方にも注目が集まれば、年末のWindows Phoneの何かとは、Blueと相互作用する何かとかなのでしょうかね? 

これからさらに、噂やリークが盛上りそうですな。

WMPoweruser via CNET

そうこ(Eric Limer 米版