見た目から入るタイプの人! 天気アプリは「1Weather」で

見た目から入るタイプの人! 天気アプリは「1Weather」で 1

見た目が重要とか知ってるって!!(謎)

とにかく見た目がかっこいい、イケメン天気アプリ「1Weather」。スワイプ時のうごきかたもかっこいい! でもだいたいこういうイケメンは中身はちょっとあれだったりするんでしょ? と思ってたんですが...温度や湿度、降雨量といった一般的なものだけじゃなく、気圧や紫外線指数も教えてくれます。さすがイケメン、紫外線とか気にしちゃう感じね。

見た目から入るタイプの人! 天気アプリは「1Weather」で 2

それに加えて36時間予報なんてものもあります。上の画像のように、降水量と気温をグラフ表示。あれ、コイツもしかして中身も伴ってる完璧超人!? ほかにも機能があるようなのでそれは下記リンクからどうぞ。

イケメンで実はいいやつとか、そういうの困るわ〜。

 

とにかく見た目がかっこいい天気アプリ『1Weather』[TABROID]

(ギズモード編集部)