第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 1

最初の11個だけじゃ終らなかった、まだまだあった! やっぱり欲しいかな...、いやいらんわってな感じのガジェット。

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 2
ソーセージカッター

1本まるごと1度でカット。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 3
かわいいゆで玉子用の型

お魚さんや車さんもあります。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 4
水なしで出来るゆで玉子機

このマシン買うより、水で作ったほうがお手軽な気がするけど言わない。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 5
お手軽玉子割り

やってみたくはある。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 6
バナナ保存容器

バナナを半分しか食べられなくて、残り半分をとっておきたい時だけにいるやつ。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 7
きゅうり保存容器

さっきのはバナナ専用。これはきゅうり専用。全然ちがうものです。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 8
ザクロ種取り機

本当に?

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 9
りんごスライサー

梨はダメよ。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 10
シュモアメーカー

マシュマロ溶かして、チョコと一緒にビスケットに挟むあれ。おいしいから大好き。でも、別にこれはいいや。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 11
デンマークパンケーキ機

デンマークのパンケーキは中にいろいろ入ってるんだって。デンマーク専用!

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 12
パスタくるくるフォーク

自分でくるくるせずとも、フォークが自らくーるくる。人間はどこまで横着しようとするのか。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 13
トーストはさみ

手じゃダメなの。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 14
パニーニはさみ

トーストはさみじゃダメなの。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 15
オレンジ皮むき

手じゃダメなんだってば。

Amazon

Image credit: Amazon

第2回キッチンガジェット大特集! めちゃくちゃ用途が限られすぎてていらないけど何だか欲しいけど、やっぱりいらないかなーってな感じのガジェット追加でもう15個 16
マッシュルーム専用ブラシ

きのこだけ、だからな。

Amazon

Image credit: Amazon

そうこ(Leslie Horn 米版