これで見納め、映画「アイアンマン3」特別動画が公開

アクション映画好きにはたまらない!

4月26日に公開が迫った3部作シリーズのラスト、アクション映画「アイアンマン3」。これまでギズでもこの動画あの動画で紹介してきました。もう十分と思っていた矢先、また新しい動画が公開されました。

今回公開されたのは6分近くにもおよぶ撮影シーンのダイジェストムービー。アクションシーンが盛りだくさんで、これなら本編はアクション好きなら絶対にオススメ。

公開前にこんなに情報を出して大丈夫なの? と思う方。動画では全くストーリーが分かるような編集をしていませんので、ご安心ください。映画を見に行こうと思っている人なら、この動画でまたテンションが上がりそうです。

初めて知ったけれど、主人公のトニー・スターク役のロバート・ダウニー Jr. は自分のスタントは自分でやっているんですねー。

Mario Aguilar(米版鴻上洋平