何かしら余ってる...よね? 3種のケーブルに対応したLightning変換アダプタ

2013.04.12 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-04-11ada00.jpg


もうこいつ一人でいいんじゃないかな。

上海問屋よりDock、microUSB、miniUSBという、3種類のケーブルを利用できる3in1なLightning変換アダプタが発売されました。Lightningケーブルは余ってなくても、さすがに3種のうち何かしらのケーブルは転がっていると思うので、1個カバンに入れておくと便利かもしれません。


2013-04-11ada01.jpg


また、充電のみならぬ同期もできるようです。ただし、アップルの認可品では無いため、iOSのアップデートで将来的に使えなくなる可能性もあるのでご注意をば。充電専用って割り切って買っておくのも悪くないのかな? 安いし。お値段は952円です。


Dock・microUSB・miniUSBケーブル対応 Lightning 変換アダプタ[上海問屋(楽天ショップ)]

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • IP5SP-05 | コネクタケーブル 17cm ライトニングに変換するケーブル一体型 30pin DOCK/miniUSB/microUSBをLIGHTNINGに iPhone5/iPad mini対応
  • N/A
  • 【HAIKAU】 iPhone5 / スマホ兼用 USB充電リールケーブル 3in1 (Lightning MicroUSB MiniUSB) 巻取りケーブル ホワイト
  • HAIKAU
・関連メディア