8bitアートもできちゃう!? モジュラーワインラック「Nucleus」

8bitアートもできちゃう!? モジュラーワインラック「Nucleus」 1

ライフスタイルに合わせてカスタマイズできるんですよ。このワインラック

ソムリエばりに沢山ワインを持ってる人、結構ワインが好きで常にお家にお気に入りのワインを数本ストックしている人、普段あんまり飲まないけど、特別な日や来客用に何本かワインを用意してある人などなど、いろいろですよね。

そんな時に助かるのは、ボリュームの調整が出来るワインラックだと思うんです。Thijs GoossinkNucleusワインラックは、ワインが1本入るケースを、自分の好きな量だけ購入することが出来て、なおかつ、組み立て方次第で自分の好きな形にすることができるんです。光沢のあるシルバーブルーオレンジ3色展開なので、ブルゴーニュのワインならシルバー、チリワインならオレンジ、シャンパンならブルーといったかんじで区別したり、自分のコダワリでカスタマイズすることができるんです。もちろん8bitアートっぽくマリオ型にすることも出来るはず。

温度調節が出来無さそうなのでヴィンテージ・ワインの保管用には向かないかもですけど、デザイン重視のワインラックお探しの方、いかがです?

Esthys via Appliancist

-Ashley Feinberg(原文/junjun )