ひとのホーム画面もパクれるぞ! Androidアプリ「Buzz Launcher ベータ」

ひとのホーム画面もパクれるぞ! Androidアプリ「Buzz Launcher ベータ」 1

優良なホーム画面がいっぱい。

Facebook Homeというホーム画面界に超新星が現れたわけですが、Androidといえばそのカスタマイズ性がウリ。それを最大限活かせるアプリがこれ! 「Buzz Launcher ベータ」は、まるで壁紙をダウンロードするかのように、色んな「ホーム画面」をダウンロード出来るという、かなり画期的なホームアプリです。

自分の好きなようにカスタマイズしてシェアするのはもちろん、他の人がシェアしているものをそっくりそのまま使ったり、またそれを元に別のホーム作ってをシェアしたりができちゃうんです。

ほかのひとがどんなアプリやウィジェットを使っているかがわかるのもポイント。下記リンクからは公式動画や実際の使い勝手がわかりますよ。

「ホーム画面」をダウンロード!? 『バズ・ランチャー ベータ』はカスタマイズ好きのためのホームアプリ【動画有り】[TABROID]

(ギズモード編集部)