多分、世界最小のナイトビジョンカメラ「CHOBi CAM Pro3」(動画あり)

多分、世界最小のナイトビジョンカメラ「CHOBi CAM Pro3」(動画あり) 1

もうチェック済みですか?

CHOBi CAM Pro3」。めちゃめちゃ小さいトイムービーカメラなのにナイトビジョンカメラとしても使えちゃうんです。

これから、キャンプに行ったりイベントが増える季節ですよね。普通にムービー撮影するのもアリだし、暗くなってから珍しい動物に遭遇したら、こんな風に撮影することができちゃうんでんです。多分想像しているよりも、かなりイイ感じですよ。

ね? 悪くないでしょ? ちなみに、ムービーの解像度はフルHD1920x1080ピクセル静止画だと解像度は4032x3024ピクセル、1回フルチャージすれば45分もムービーが撮れちゃいます(音声のみなら120分)。ただナイトビジョンカメラとして使用した時は、LEDも使用するのでその分ちょっと短くなってしまうかも。

また、あまりにもミニサイズなので、ボタンをポチっと押した時に作業がちゃんと受けつけられたのか? 分かりずらいので、ちゃぁ~んとバイブで教えてくれるんですから、優れものですよね。気になるお値段は54ドル(約5000円)

CHOBi CAM Pro3」で想い出の瞬間を撮影してみては?

JTT via DamnGeeky

-Andrew Liszewski(原文/junjun )