Galaxy S4ってこんな感じなの? というライブ壁紙アプリ

Galaxy S4ってこんな感じなの? というライブ壁紙アプリ 1

 

どうやらGalaxy S4とは全然関係ないようですが、これはこれであり。

Galaxy S4 Device Info LWP」は名前にGalaxy S4を冠したライブ壁紙アプリです。名前は置いておいて、なかなかに高性能。端末内情報をホーム画面に表示してくれるんですが、表示される内容はというと

  • 時間・日付表示
  • 端末情報
  • CPU使用率
  • SDカードの容量
  • 端末の容量
  • RAMストレージ容量
  • バッテリー情報
  • 傾き情報
  • コンパス

と多岐に渡ります。

Galaxy S4ってこんな感じなの? というライブ壁紙アプリ 2

けっこういいもの持ってるんだから名前騙らず直球勝負すればいいのにね。その他の画像が見たい方は下記リンクからどうぞ。

未来を感じる『ギャラクシーS4・デバイス・インフォ・LWP 』で端末内部情報を把握![TABROID]

(ギズモード編集部)