G.I.ジョー バック2リベンジの予告編を少年心でパロディってみた(動画)

G.I.ジョーじゃなかったと思いますけど、子供の頃、ウルトラマンのソフビ人形や超合金マジンガーZなどなどお気に入りのヒーローを、手に持ってウイィ~ンと空を飛ばしたり、戦わせて遊んだりしませんでした?

こちら、6月8日公開予定の「G.I.ジョー バック2リベンジ」予告編パロディったものなんですが、そんな少年時代の懐かしい想い出を彷彿させてちょっとココロが和んじゃったりしませんか?

ちなみに、これはMovieclipsのメンバーが1980年代に大人気だったおもちゃのG.I.ジョーの印象的なCMにインスパイヤーされ、G.I.ジョー バック2リベンジ予告編をベースにおもちゃのG.I.ジョーのCMを現代版にしたものなんです。違和感が無いのが不思議ですよね(笑)。まぁ、こんなオモチャだったら安全規格を通過しないですけど...。

YouTube via Topless Robot

-Andrew Liszewski(原文/junjun)