今週から本格始動! 「ギズラジ!」第1回は月曜夜7時30分からはっじまっるよー

今週から本格始動! 「ギズラジ!」第1回は月曜夜7時30分からはっじまっるよー 1

今日夜7時30分から本放送!

先週、4月1日に突如始まった「ギズラジ!」。みなさん見ていただけましたか? 

前回はアスペクト比がおかしな状態で30分お届けしましたが、今週から一応本放送ということで、毎週月曜日夜7時30分から1時間でお届けします。

ギズモード編集部の鈴木と、わたくしライターの三浦がダラダラしゃべってるばかりじゃありませんよ。視聴者のみなさんとコミュニケーションも図りたいと思っておりますので、メールを募集します。

今週のメールテーマは「新生活」。4月ということで、新生活を始められた人も多いことでしょう。そこで、この春から始めたこと、新年度での失敗、お花見の感想、今クールのオススメアニメなどなど、新生活にまつわるお便りをお待ちしております。放送内でご紹介させていただきますよー。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿ホームからお願い致します。どしどしお待ちしております。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

さて、記念すべき第1回の放送はどんな風になるのかなー。みなさんのご協力があってこそのギズラジ! どうかどうかメールを送って、夜7時30分から見てください。よろしくお願いします!!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)