【終了しました】月曜夜7時30分から「ギズラジ!」第2回放送します!

【終了しました】月曜夜7時30分から「ギズラジ!」第2回放送します! 1

第1回の放送は見てくれました?

誰かが見てくれる限り放送を続ける! ということで、毎週月曜夜7時半はギズモード編集部鈴木と、ライター三浦がニコ生からお送りする「ギズラジ!」です。もちろん今晩もお届け。

先週は第1回放送スペシャルということで1時間やりましたが、今週から正式に1時間放送ということでお送りしたいと思います。

実は先週の放送で、視聴者の方からのメールを募集したのですが、0通だったんですよ! ええ、0通! でも今週もめげずに募集しちゃいます。

メールのテーマは、「新生活」。先週と同じです。4月ということで、新生活を始められた人も多いことでしょう。

そこで、この春から始めたこと、新年度での失敗、お花見の感想、今クールのオススメアニメなどなど、新生活にまつわるお便りをお待ちしております。放送内でご紹介させていただきます。今なら読まれる確率120%ですね。

また、放送に対する感想、要望、提案、ギズモードへのメッセージなど、なんでもメールしてください。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。どしどしお待ちしております。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

さあ、第2回の放送はどうなるでしょうか。メールは来るんでしょうか。夜7時半、ニコ生で会いましょう!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)