【19時半から】ほんとだから! まじやるって! 本日から「ギズラジ!」始まるよ!!

【19時半から】ほんとだから! まじやるって! 本日から「ギズラジ!」始まるよ!! 1

タイトルに「!」多すぎ。

えー、本日4月1日から、ギズモード・ジャパンがニコ生に参戦します。番組名は「ギズラジ!」。毎週月曜日午後7時30分からお届けいたします。

メインMCはギズモード・ジャパン編集部の鈴木康太、そして進行役として私、ライターの三浦となっております。基本的には2人で毎週放送予定。たまにゲストが来たり、MCが替わることもあるかと思います。

今回は第0回として、テストを兼ねた放送になります。どんなコーナーが飛び出すんでしょうか。30分で足りるんでしょうか。なんせ鈴木くんのマシンガントークが止まらない可能性があるので。(止まります。鈴木)

末永く皆様に愛される番組にしたいと思っております。ぜひぜひご視聴ください。ニコ生なのに「ギズラジ!」ってなんか矛盾してる感じもしますが、基本的にラジオっぽいゆるりとした放送にしたいなー

それでは、今晩午後7時30分、ギズラジ!でお会いしましょう!!

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)

【19時半から】ほんとだから! まじやるって! 本日から「ギズラジ!」始まるよ!! 2