今週の『ギズラジ!』はおやすみです

今週の『ギズラジ!』はおやすみです 1

来週も祝日なんですよね。

毎週月曜19時30分からギズモード編集部 鈴木と、ライター三浦でお送りしているニコニコ生放送「ギズラジ!」。今日は祝日のため放送はおやすみです。

カレンダーを見てみると来週も振り替え休日なんですよね。2週空いちゃいますが、先週の放送の中であったように、兄弟メディアのKotaku JAPANがやってるニコ生『コタ生(1メガショック)』に僕と三浦が出て行って何かするかも?

そんなGW真っ只中ですけど、みなさんからのおたよりは随時受付中です。メールの場合は giz-radio(あっとまーく)gizmodo.jp まで。またはこの下にあるメールフォームからでもお送り頂けます。

ガジェットの話題はもちろん、GW中のできごとや、連休なんてなかったぜ! っていうメール、他の番組に送ったけど読まれなかったメールなどなど、なんでもお待ちしてますよ。

みんなで『ギズラジ!』盛り上げていきましょー!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(鈴木康太)