グーグルグラス専用アプリ「MyGlass」がGoogle Playに早くも登場!

2013.04.16 15:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130416googleglassapp.jpg


まだこのアプリが使える人は、ほぼいませんけれど。

グーグルグラスのスペックが公式発表されたばかりですが、専用アプリが早くも登場しました。グーグルグラスを持っていない人にはどうすることもできないのですが、Google Playにて専用アプリ「MyGlass」がリリース。

グーグル自らアプリページの説明文でハッキリと「グーグルグラスを持ってない人は、このアプリダウンロードしても時間の無駄になるだけだから。すまん!」って言っています。

しかし、世の中のほとんどの人がGlassを持っていないことをふまえて、「スクリーンショットをスワイプして見ると、最後にワンちゃんがパジャマ着てる激カワ写真あるから、完全な時間の無駄じゃなかったってことで」とフォローも忘れません。フォローなのかなんなのか。

眼鏡ガジェットは未来の姿だと思ってました? どうやら未来はすぐそこのようですね。


Google Play via Android Police

そうこ(Casey Chan 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2012新モデル 眼鏡・メガネ型小型ビデオカメラ◎量軽◎HD画質
  • リテン
特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»