これはiMacが欲しくなっちゃうね! デスクオーガナイザー「Desk Rail」

2013.04.12 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-04-11ma00.jpg


このオサレな環境が作りたい。

というまさかのiMac衝動買いの誘惑! い、いや。待て......。そんな不埒なキッカケで十数万もするiMacをポチるなんて......。そんなのはダメだ。ダメな気がする。......でもカッコいい! そんなこのアイテムはAaron vom Eigenの「Desk Rail」。Macの前に置いてスッキリと整理できるデスクオーガナイザーです。


2013-04-11ma02.jpg


iPhoneをはじめ、ペンやノートも挟めます。

この「Desk Rail」はKICKSTARTERで製品化に向けて出資を募っており、現在はプロトタイプの作成や材料のテスト段階であるようです。年内に発売したいな~とのことですが、これは需要ありそうですよね。カッコいい。でも良かった......、未発売でよかった。すでに買える状態だったら、とんでもない衝動買いになるとこだった。


Desk Rail[KICKSTARTER via インテリアハック

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • APPLE iMac 27"/2.9GHz Quad Core i5/8GB/1TB MD095J/A
  • アップル
  • APPLE iMac 21.5"/2.7GHz Quad Core i5/8GB/1TB MD093J/A
  • アップル
・関連メディア