白樺のカーブが心地いい。2,000台限定生産のiPadスタンド

白樺のカーブが心地いい。2,000台限定生産のiPadスタンド 1

リビングやベッドルームで、白樺に癒されながらiPadを使うひととき。いいなぁ。

iPadでふだん動画を見るとき、ずーっと手に持ってるとけっこう疲れますよね。スマートカバーをスタンドにして立たせてもいいんですが、操作するときに左手で支える必要があるので、もうちょっとなんとかしたい。

そんなささやかな願いを心地よいカーブで叶えてくれるのが、こちらのsne stand。バルト海樺の合板を使って、一つひとつ手作りで作られているそうですよ。限定2,000台生産、お値段は89ドル(約8,300円)で販売中です。

白樺のカーブが心地いい。2,000台限定生産のiPadスタンド 2

g86 Store via Notcot

Rumi(Andrew Liszewski 米版