iPad 5とされるリアパネルがまたも流出。もうこれで確定かな?

iPad 5とされるリアパネルがまたも流出。もうこれで確定かな? 1

やっぱり薄くなるっぽい

海外ニュースサイト「Tacuts」がiPad 5のものであるとされるリアパネルの画像を公開しています。これまでもリアパネルはリークされており、iPad mini風のデザインのものが映しだされていました。今回もそれにならう形となっているので、おそらくこの路線で確定でしょう。なお、前回のリーク記事はコチラより。

記事によるとスペックについても言及されており、プロセッサにA7X、9.7インチのIGZO液晶、800万画素のカメラを搭載。容量は16GB、32GB、64GB、128GBが用意されるようです。IGZOついに来ますか......! 期待しちゃいたいですね!!

Tacuts via AppBank

iPad 5はiPad mini風になるのか!? バックパネルがリークされたようです

(小暮ひさのり)

iPad 5とされるリアパネルがまたも流出。もうこれで確定かな? 2