新カラー発売を待てない方へ。玉虫色に輝くiPhoneをゲットする方法

新カラー発売を待てない方へ。玉虫色に輝くiPhoneをゲットする方法 1

白とか黒とか飽きちゃったなー。でも、分厚いケースやバンパーは使いたくないなー。新カラー発売まで待つしかないのかなー。なーんて、ボヤいたことがある皆さんに朗報です。

見る角度によって様々な色に七変化する玉虫色の保護フィルム「Aurora」がClear-Coatから登場しました。iPhoneの表裏だけでなく側面もしっかりコーティングしてくれるのが嬉しいですね。お値段は35ドル(約3,400円)とお高めですが、貼り直し自由なので、納得がいくまで何度でも位置の調整ができますよ。

だんだんと春めいて野外パーティーも増え始めるこの季節。Auroraを貼って出かければ、iPhoneの保護と楽しい演出がどちらもできて一石二鳥です。

Clear-Coat

Rumi(Andrew Liszewski 米版