MAILER-DAEMONさんとはこれでおさらば! Androidアプリ「メルアド存在判定

MAILER-DAEMONさんとはこれでおさらば! Androidアプリ「メルアド存在判定 1

もう泣かずに済みます。

メルアド存在判定」は、メールアドレスを検索して、そのアドレスが現在も使われているかどうかを教えてくれるアプリです。

久しぶりに旧友・知人に連絡をとろうと長い時間考えて長文メールを送ったのに、返ってきたのはMAILER-DAEMONさんからの非常な通知。「それって自分には教えずにメールアドレスを変えたり、使わなくなったりしたってことでしょ...?」 そう考えると暗黒面に堕ちてしまいそうになるのが人間の性。でもこのアプリを事前に使えば「メール作成にかかった時間を返せ!」的なことはなくなります。

実際の使い勝手については下記リンクからどうぞ。

...まぁ、DAEMONさんに会わなくて済むだけで、結果自体は変わらないんですけどね。

これでショックも半減? メルアドが生きているかあらかじめ確認できる『メルアド存在判定』[TABROID]

(ギズモード編集部)