暗闇のなかでも快適に操作! PC用LEDライト

暗闇のなかでも快適に操作! PC用LEDライト 1

あると便利なPC用ライト。

就寝前なんかにひっそりと、暗闇のなかでPCを使うシーン。ディスプレイは明るいんだけどキーボードが見えなくて不便...そんな不満を解消するLEDライトをご紹介。「elago LED Work Light」はスタイリッシュな外観と省電力が特徴のラップトップ用LEDライトです。

暗闇のなかでも快適に操作! PC用LEDライト 2

USBポートから電力を供給。LEDなので消費電力も少なく、50000時間も使うことができるんだって。電球の部分は分離させたり360度回転させることもできるので、照らしたい場所をダイレクトに明るくできますよー

elago LED Work LightはDowmo Shopより2600円で発売中です!

Dowmo Shop via iPhoneFAN

(KITAHAMA Shinya)