着こなせたらオシャレ上級者!?なサングラス(動画あり)

ジョニー・デップがつけてそぉ~な

おしゃれ上級者なサングラスをご紹介しちゃいます。STONEコレクションという名のとおり、石でできたサングラス

スレートという繊細なタイプの石を使用しているけれど、スライスしてメガネ型に切り抜きした後、木製のフレームに貼り付けて強化してあるから、落としたらバリンって割れちゃうなんてことはないみたいですよ。

気になるお値段は325ドル(約3万円)黒いスレート白いスレートの2色展開あるので、お好きな方をどうぞ。

ちなみに、この個性派サングラスStonesは、オレゴンにあるShwood Eyewearがリリースしたもの。Shwood Eyewearは以前に木製のカッコいいサングラスも発売したりしているので、個性派サングラスをお探しのかた、チェックしてみるといいかもですね。

着こなせたらオシャレ上級者!?なサングラス(動画あり) 1

Shwood via Uncrate

-Andrew Tarantola(原文/junjun)

着こなせたらオシャレ上級者!?なサングラス(動画あり) 2