このドキドキ、ハンパない! ジェンガ・ブーム

このドキドキ、ハンパない! ジェンガ・ブーム 1

ジェンガ、何気に盛り上がりますよね~。

シンプルだけどドキドキするし老若男女が楽しめるゲーム、そんなジェンガに更にドキドキが増す「Jenga Boom」(ジェンガ・ブーム)が仲間入りしました。

画像をご覧になればお分かりだと思いますが、時限爆弾付き。そうなんです。制限時間が来ると、自動的にジェンガの塔がひっくり返されちゃうんです!

どれを取ろうかなぁ~? と迷ったり、ゆっくりゆっくりずらしていく時に、チクタクチクタク音がしたら、すごく焦ってしまいそうだけど...、やってみたぁ~い! と思いません? 

新しい仲間と出会う季節、ジェンガ・ブームで盛り上がれば距離が縮まるかも!?

気になるお値段は15ドル(約1400円)

Hasbro

- Andrew Liszewski(原文/junjun )