お家の鍵を開けられちゃうぅ!? ポケットサイズのチェーンソー

お家の鍵を開けられちゃうぅ!? ポケットサイズのチェーンソー 1

チェーンソー萌えにはたまらない!?

かもしれないキーカバーの登場です! 鍵にカチっと装着すると、鍵がミニチュア・チェーンソーになっちゃいます。ちゃんと暗闇でも穴に差し込みやすいようにライトもついているし、ポチっと押すとリアルなチェーンソーの音がするようになってるのもイイ感じ。

色が気に入らなければぁ...。リアルなかんじに自分でペイントするのもアリですよね?

さて、気になるお値段は8ドル(約750円)

お家の鍵を開けられちゃうぅ!? ポケットサイズのチェーンソー 2

Spinning Hat via bookofjoe

-Andrew Liszewski(原文/junjun )