さー夏がやってくるぞ、めちゃくちゃリゾートなロッキングチェアで太陽のしたウツラウツラします!

さー夏がやってくるぞ、めちゃくちゃリゾートなロッキングチェアで太陽のしたウツラウツラします! 1

もうこのカラフルさがたまらん! 夏はもうすぐだ。

ロッキングチェアに揺られ暖かい室内でぼけーと過ごす。ココアとか飲みつつ本読んでね。そんな時間があればなんとも幸せでしょうな。しかし、寒い冬は去り暖かい室内のありがたみもなくなり、太陽の下で思いっきり楽しむ夏がやってきます。太陽の下でもロッキングチェアのあのリラックスさは欲しい。ならばこれ、椅子の脚をなくすことで簡易化された、ビーチでもプールサイドでも活躍するロッキングチェアDedon Floor Rocker

ラテンアメリカの鳥をモチーフにデザインされた柄とカラフルな色がこれまた夏の楽しさを誘いますな。お家のテラスに置いてもいいね。

早く海に行きたいわ。

さー夏がやってくるぞ、めちゃくちゃリゾートなロッキングチェアで太陽のしたウツラウツラします! 2

Dedon via Design-Milk

そうこ(Leslie Horn 米版