ギラつく日差しも嫌じゃなくなる? 紫外線で色が変わるケース。

ギラつく日差しも嫌じゃなくなる? 紫外線で色が変わるケース。 1

ある意味夏用。

上海問屋がユニークなiPhoneケースを発売しました。こちら、紫外線で色が変わるというiPhone 5ケース、「DN-84532」。特殊コーティングによって、紫外線を受ける屋外で使用するとケースの色がほんのりと変化するようですよ。変色見本は以下のとおり。

ギラつく日差しも嫌じゃなくなる? 紫外線で色が変わるケース。 2

「あれ? お前、ケース変えた?」ってなって面白いかもしれませんね。カラーは全5色でそれぞれ999円となっています。なお蓄光もできるようで、暗闇ではぼんやりと光るとか。そう考えると、やっぱ夏向けですね! 野外で楽しそうなケースです。

DN-84532[上海問屋]

(小暮ひさのり)