今日はラブラブ? それともちょっと距離を置きたい? 気分で使い分けられるソファー

今日はラブラブ? それともちょっと距離を置きたい? 気分で使い分けられるソファー 1

ソファーで寄り添いながら楽しい時間を過ごすのもいいけど...

たまに、イチャイチャしたくない時ってありますよね。自分の空間を保ちたいというかぁ。そんな時にオススメなのが、この Matali CrassetConcentré De Vieクッションの部分を取り外せば一人用のソファーとオットマンに変身しちゃうんです。

また、お家にお友達を招いた時には、2人がけのソファーが4人~5人用に変身するから便利ですよね。ソファーに脚がついていないのが、ちょっと気になる人もいるかもだけど、デザインも可愛いし、置いておくだけでリビングが素敵になりそうなところもポイント高くありません?

今日はラブラブ? それともちょっと距離を置きたい? 気分で使い分けられるソファー 2

今日はラブラブ? それともちょっと距離を置きたい? 気分で使い分けられるソファー 3

Matali Crasset via designboom

-Andrew Liszewski(原文/junjun )