ギズモードではガジェット好きなオリジナル/翻訳ライターを募集します

    ギズモードではガジェット好きなオリジナル/翻訳ライターを募集します 1

    ギズモードで記事を執筆して頂けるライターさんを募集します。

    ギズはガジェットというテーマを、様々な切り口から紹介しているメディアです。今回募集するのは、そのギズモードで記事を執筆して頂けるライターさん。毎日2、3本程度ネタを探して書いていただける方を探しています。

    今回はオリジナル記事ライターだけではなく、速報に強い方深夜や休日に強いライターさんも募集します。

    積極的に新しい人に参加してもらいたいと思っているので、あなたの埋もれた才能を、うっかりギズモードで開花させちゃってください。以下の要項をお読みになり、ご応募くださいねー。

    【オリジナル記事ライター】

    ウェアラブル、スマートフォン、タブレット、電子書籍、カメラ、写真、PC、Mac、Wi-Fi、DIY、ロボット、研究系、サイエンスなどなど、ギズモードで取り扱っている「ガジェット・テクノロジー」のオリジナル記事を執筆いただける方を募集します。あ、あとGoogle Glassとか未来系ガジェットに興味ある方もぜひ。

    【翻訳ライター】

    米ギズモードの記事を翻訳してくれる方を募集します。求めるのは「ガジェット・テクノロジー」に興味があって、英文の和訳をこなせる方。

    我こそはという方、ぜひご応募ください! 応募締め切りは5月12日(日)です!

    【応募条件】

    ・ギズモードで記事を執筆したい方

    ・情報収集を日常的にしている方

    ・コンスタントに原稿執筆いただける方

    ・ガジェット、ネットカルチャーが好きな方

    ・PCの前から離れられない方

    ・スマホ、タブレットを持っていないと不安になる方

    【募集職種・雇用形態】

    「ギズモード・ジャパン」の外部スタッフ(歩合制/遠隔地在住可)

    【報酬】

    面談時にお伝えいたします。

    【募集人数】

    若干名

    【応募方法】

    以下のフォームよりご応募ください。

    スマートフォンの方はこちらからどうぞ。

    【募集期間】

    2013年5月12日(日)

    個人情報につきましては、株式会社メディアジーンのプライバシーポリシーに沿って適切な管理の元、取り扱うものとします。

    みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!

    (ギズモード・ジャパン編集部)