おなかが顔になっちゃった! 様々な表情をつくれるタトゥーシールが発売に

おなかが顔になっちゃった! 様々な表情をつくれるタトゥーシールが発売に 1

飲み会の出し物にいいかも

腹部用のタトゥーシール。眉毛と目、鼻のパーツに分かれており、好みに合わせて様々な表情を作ることができます。ちなみに口はおヘソが担当です。

おなかが顔になっちゃった! 様々な表情をつくれるタトゥーシールが発売に 2

パーティー好きなアメリカ人ならではの製品ですね。このタトゥーシールと腹踊りを組み合わせたらどうなるのか...ちょっと見てみたいかも。

腹部用タトゥーシールはこちらのサイトから8ドル(約800円)で発売中です。

FredFlare via J-tokkyo

(KITAHAMA Shinya)