命知らず過ぎるよ! 灼熱の溶岩すれすれをカヤックで進む男たち

命知らず過ぎるよ! 灼熱の溶岩すれすれをカヤックで進む男たち  1

ひええー! 何と命知らず!

溶岩がグツグツしているハワイ島のキラウエア火山カヤックで突き進むのは、プロカヤッカーのペドロ・オリヴァ(Pedro Oliva)氏とそのチームメイトたち。

この臨場感溢れる写真は、カメラマンのアレクサンドレ・ソッチ(Alexandre Socci)氏が撮影したものです。ブラジルのTV番組の企画で実現したというこの危険度満点のチャレンジ。すぐ側には、灼熱の溶岩が。付近の海水もなんとおよそ90度まで上昇してるのだとか。

他の写真は下記リンクからどうぞ。オールでマグマをすくっちゃったりしています。ひぃぃ...。

命知らず過ぎるよ! 灼熱の溶岩すれすれをカヤックで進む男たち[roomie]

(ギズモード編集部)