なぜか教室がダンスフロアーに。ポケットに入る重低音スピーカー(動画あり)

なぜか教室がダンスフロアーに。ポケットに入る重低音スピーカー(動画あり) 1

iPhoneやiPadのスピーカーで音楽を鳴らすと、やはり物足りないということがあります。特に低音が、低音が足りない! と胸をかきむしりながら低音を欲しがっている人も多いことでしょう。

だったら、低音がズンズン出る外付けスピーカーを使えばいいわけなんですが、低音がズンドコ出せるスピーカーはどうしても大柄になってしまいます。

手軽に持ち運んで、教室をダンスフロアーにできるスピーカーが欲しい。そんな要望にお応えできるのが、「Divoom ITUOR-ROCK」です。

手のひらに乗るコンパクトなスピーカーですが、重低音がしっかり出る、まさに欲しかったスピーカーです。ヘッドホンジャック接続するケーブルが内蔵されているので、iPhoneやiPadはもちろん、Androidスマートフォンでもなんでも、ヘッドホンジャックが付いている機器ならば接続が可能です。

どのくらい重低音がビンビンくるか。こちらの動画をご覧ください。

このサイズでこの低音、なかなかじゃないでしょうか。スピーカーには充電池が内蔵されており、USB経由で充電可能。最大7時間の連続使用ができます。

価格は2460円。意外とお安い。ひとつ持っていてもいいかも。

Divoom ITUOR-ROCK[アクト・ツー]

(三浦一紀)