で、出ちゃう、出ちゃうの? プラズマクラスターが

で、出ちゃう、出ちゃうの? プラズマクラスターが 1

出ちゃうんです。

シャープから、プラズマクラスターがついた6人掛け用のサークルタイプLEDダイニングライト「DL-PD05K」が登場しました。

ダイニングに設置すれば、テーブルの上にプラズマクラスターが降り注ぎます。癒されるー。

で、出ちゃう、出ちゃうの? プラズマクラスターが 2

ちなみに、暖色系から寒色系まで5段階の調色機能と、それぞれの光色を5段階の明るさに変えられる調光機能を搭載。くわえて、それぞれ5段階の調光が可能な「さくら色(八重桜/ソメイヨシノ)」と合わせると、合計35通りの光色と明るさが選べます。

ご飯のとき、リラックスしたいとき、読書タイムと、光を使い分けられるんですね。

「そろそろダイニングの照明、変えちゃわない?」という方、選択肢にいれてみては。

DL-PD05K[シャープ]

(三浦一紀)