使ってるだけでハイセンスな人に見える! まな板

使ってるだけでハイセンスな人に見える! まな板 1

お料理好きの人なら、既に1つ持ってるかもしれませんけど

これから、キャンプバーベキューなどアウトドア・クッキングする時にも便利そうなアイテムなので、ご紹介しちゃいます。

こちら、オシャレ&機能的に便利なキッチン雑貨をデザインするJosephJoseph水切り付きまな板「リンス&チョップ」平たくしてまな板として使い、谷折りをすると水切りに大変身!こんな風にね。

使ってるだけでハイセンスな人に見える! まな板 2

切って洗って、お料理やサラダに大敵の水分をしっかり水切りして、ボールやお皿にスマートに移し替えることができるんです。ちゃんと、滑らない加工がしてあったり、ナイフで傷がつかないように表面にも加工がしてあるので、使い勝手もいいですよ。

なにより、こういうオシャレ&機能的なアイテムを持ってると、その人のライフスタイルも、なんだかカッコよく見えちゃいません?

気になるお値段は23ドル(約2200円)色はグリーン、グレー、白、赤、ピンク、黄色、オレンジ、ライトブルーの8色です。

Joseph Joseph

-Andrew Liszewski(原文/junjun)