おー、これかわいいね。トイ・ストーリーのエイリアンだよね

おー、これかわいいね。トイ・ストーリーのエイリアンだよね 1

トイ・ストーリーっていいお話ですよね。おもちゃと人間のいい関係。そのなかでも意外と人気があるのが、エイリアンです。目が3つあって、かわいいんですよねー。

で、これ。なんでしょう。実はこれ、iPhone 5ケースなんです。

おー、これかわいいね。トイ・ストーリーのエイリアンだよね 2

背面を見ると一目瞭然。ちょっと大きくなっちゃいますが、かわいさは5倍くらいになりますね。

おー、これかわいいね。トイ・ストーリーのエイリアンだよね 3

写真を撮るときは、目をはずすとレンズが登場。おもちゃ感があっていいですね。音量調整は耳で行えるようですよ。

お値段は3980円。5月中旬より発売予定です。

3D iPhone 5 ケース(エイリアン)【予約:5月中旬発売予定】[ラナタウン]

(三浦一紀)