グーグルグラス先行ユーザーに御触れ、貸し出し・転売・プレゼントは一切禁止

2013.04.19 17:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130419dontmesswithgoogleglass.jpg


これは、君だけのもんだ。

誰より早くグーグルグラスを手にしたら、ちょっと使ってあとは人にあげようとか売ろうとか考えている人がいたら注意。それはできません。

グーグルグラスの先行ユーザーに対する利用規約はとても厳しく、その中には以下のような文章が。

端末の転売、貸し出し、譲渡、提供を禁止します。グーグルの許可なしに他者にこれらの行為を行なった場合、グーグルが端末の使用を差し止めることができます。また、この場合端末代の返金、サポート、保証は適応されません。

1500ドルかけて購入した先行ユーザー達、これで一儲けはできませんよ。先日、eBayでオークションしようとしていたユーザーがいましたが、もちろんオークションはキャンセルすることに。キャンセルされる前は、なんと6万英ポンド(約900万円)というとんでも価格をつけていたそうですがね。


Wired

そうこ(Gary Cutlack - Gizmodo UK 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ
  • スティーブン・レヴィ|阪急コミュニケーションズ
・関連メディア