インスタグラムを使って、ナイキの靴をカスタマイズできるサービス!

インスタグラムを使って、ナイキの靴をカスタマイズできるサービス! 1

Nike PHOTOidというサービスを使うと、自分のインスタグラムの写真のイメージのカラーリングの靴を作ってくれるんです!

やってみたい方は、Photoid.Nike.com にアクセスして、インスタグラムのデータへアクセスできるようにしてください。そうすると、自分のインスタグラムの写真がすべて出てくるので、その中から自分の足にまといたい写真を選びます。

選ぶと、次に靴の種類が出てきます。選択肢は3つ。Nike Air Max I iD (15,750円)Nike Air Max 90 iD (15,750円) Nike Air Max 95 iD (21,000円)です。同じ写真から、4つのカラーリングが提案されるので好きな物を選びましょう。回転マークをクリックすると靴が回転して、前からどういう風に見えるかも見ることができます。

買う買わないは別にして、やってみると面白いです。ただ気をつけないと時間を忘れてやってしまうので注意が必要です。訳者もやってみましたが、気がつくと40分くらい遊んでました。

インスタグラムを使って、ナイキの靴をカスタマイズできるサービス! 2

これがその中の1つのカラーリングです。マグロと玉子の色を拾った感じですかね?

お気に入りの一足ができたら、買ってみるといい話の種にもなりそうです。

インスタグラムを使って、ナイキの靴をカスタマイズできるサービス! 3

PHOTOid via DesignTaxi

mio (米版