天然木のぬくもりに癒される、机の上をすっきり使える机上ラック

130422100-MR078M_MX.JPG

やっぱりね、木のぬくもりが必要なんですよ、人間には。

サンワサプライの、天然木でできたモニター台「100-MR078M」。キーボードを収納できるので、メモをとるときなど、机の上のスペースを広く使うことができます

130422100-MR078M_MX02.JPG

色はダークブラウンとライトブラウン。こちらは好みで選びましょう。

写真を見ていただければわかるかと思いますが、モニター台にはいろいろなポケットがついています。

130422100-MR078M_MX03.JPG

使い方の例はこちら。ドリンクやスマホ、筆記具などなど、机の上に散らばりがちな小物をスッキリ収納できます。いつも机の上で探しものをしている人にとっては、とてもありがたたいですね。

お値段は4980円。これで仕事の効率が倍増するかも?

便利!iPhoneやスマートフォン、ペンや付箋など欲しい小物を目の前に収納できる!キーボードも収納可能な、ポケット付き机上ラック(モニター台)。【WEB限定商品】[サンワサプライ]

(三浦一紀)