ペット向けスター・ウォーズのコスチュームが発売されたよ

2013.04.24 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

885577-At-At-Imperial-Walker-Dog-Costume-large.jpg


大人から子供まで、幅広い層向けにコスチュームを販売しているCostume Crazeが新たにスター・ウォーズのコスチュームを発表しました。でも今回発表されたのは、人向けではなくてなんと犬向け。

それぞれのシリーズで脇役的に登場したクリーチャーを忠実に(?)再現したデザインを着せるだけで、ペットもスター・ウォーズの世界に誘えそうです。一緒にコスプレして歩いていたらハロウィーンでは注目度アップ間違いなし。予約受付は今から開始、夏には届けられるそうですよ。


バンサとサンドピープル


886583-Bantha-Dog-Costume-large.jpg


トーントーンと反乱同盟軍戦士


886581-Tauntaun-Dog-Costume-large.jpg


デューバックとストームトルーパー


886582-Dewback-Dog-Costume-large.jpg


もし自分のペットを目立たせたいと思う人は、いかがですか?


Costume Craze via Laughing Squid


鴻上洋平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
・関連メディア