キュン死...。泣いてる息子とその理由をアップし続けるブログ

キュン死...。泣いてる息子とその理由をアップし続けるブログ  1

泣くには理由があるんですね。

2人の男の子のパパであるグレッグさん。彼は自分の父親としての経験をブログでシェアしし続けています。そのタイトルは「Reasons My Son is Crying(私の息子が泣く理由)」というもの。

内容はいたってシンプル。グレッグさんの息子2人の泣き顔と、その泣いている理由をたんたんとアップしていくというもの。

訳のわからない理由でかんしゃくのように突然泣き始める子供たち。そして、それを無償の愛で受けいれるグレッグさん。写真と共にアップされるグレッグさんの哀愁漂うコメントが温かい気持ちにさせてくれます。

キュン死...。泣いてる息子とその理由をアップし続けるブログ  2

私が冷蔵庫のドアを閉めたから...。

可愛過ぎてキュン死してしまいそうな泣き顔は、下のリンクからどうぞ!

泣いてる息子とその理由をアップし続けるブログ[roomie]

(ギズモード編集部)