空の上で運命の人に出会えるかも!? ヴァージン・アメリカの新サービス

2013.04.26 12:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130425virgin.jpg


航空会社のサービスの差別化はいろいろありますけど

今回ヴァージン・アメリカ航空新サービスは一味違いますよ。ちょっと人間の欲望がギラギラしてます。なんと、フライト中エンターテイメントということで、同じフライトの乗客で、「あっ、この人魅力的」と思った人に、ドリンクお菓子食事おごることができるんです。つまり、機内で堂々とナンパできるんです!

方法は簡単で、シートに座って目の前のスクリーンでお目当ての人がいないか?をチェックします。この子にドリンクをおごってあげたいなと思ったら、メニューを見てドリンクなどを選択して、ポチっと選択するだけ。更に、シート間でテキストメッセージのやり取りもできちゃったりするんです。

リチャード・ブランソン氏の話によると、飛行機を降りる時に2人で仲良くの確率は50%だそうです。

ちなみに、このサービスは今のところ、ロスアンジェルスからラスベガス便のみで運航中で、そのうちアメリカ全土で採用される予定だそうです。人気ぐあいによっては全ての便で採用されたりするのかも!?あなたなら、この機内エンターテイメント・システム使ってみる?


Click Orlando

- Ashley Feinberg(原文/junjun )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヴァージン―僕は世界を変えていく
  • リチャード ブランソン|阪急コミュニケーションズ
・関連メディア